snap : SAL2470Z マイントピア別子

 東洋のマチュピチュという不思議な名前のところへ遊びに行った際のSAL2470Z写真をご覧いただきましょう。

 そう、このブログはレンズでカテゴリー分けしているブログであります。

 撮影当日の様子はYoutubeの方で動画にしておりまして、そちらをご覧いただけると嬉しいです。

 リアル世界ではわたくし、ソニーからキヤノン、さらにはフジにニコンとマウントをどんどん替えておりまして、Zeiss作例もじわじわ貯まっているのですがなにせ更新していない! アップしていきましょう。アーカイブを作るのが目的ですからね。

 というわけで写真をさーっと。

 撮った時のことを思い返してみると、α7RIIと使っていたのもあり、緑の色を出すのに苦心しました。いきおいモノクロにしてしまえ! となりがちであります。

 昔の変電所跡の写真についてはモノクロがびっしり合っていると思いますが、他の写真についてはきれいな緑をきれいな緑のまま出したかった……のだけれとちょっと厳しかったという。

 これレンズの問題というよりもα7RIIの問題だなという風に思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top